2009-01-01から1年間の記事一覧

「プレベント」入荷

プレベントが入荷しました。 100mlで630円です。 プレベントってなんですか? プレベントとは、厚生労働省認可の食品添加物です。 次亜塩素酸ナトリウム(殺菌剤)と希塩酸と水を特許技術と 特殊な装置で希釈混合して生成した、次亜塩素酸を主成分 と…

インフルエンザ対策について

当店で使用します。「プレベント」という溶液を消臭剤 がインフルエンザ対策に最適と報道されました。 http://www.next-way.biz/prebent/溶液はまだ確保されていますが、専用超音波発生器やスプレー容器 が品切れ状態です。 http://prebent.net/ プレベント…

やっと!!宅配クリーニング 洗濯急便始動

準備に1ヶ月程かかりました。 先週、住崎、住吉にポスティングと「ピンポン」訪問を しました。一日100件ほどで疲れました。 嬉しいことに、昨日受注が入りました。 洗濯急便初めてのお客様です。 なんと2点で2940円(初回30%割引で)になりまし…

微妙なところ

名刺イラストの件当社の名刺 S社でイラストイメージも作成しました。 S社ではイラストイメージ作成のみも行なっているようですが、 料金が名刺作成の時(オプションイラストイメージ作成)と イラストイメージ作成のみと変わらないようです。「イラストイ…

今日はマニュアル作成

クリーニング接客マニュアルを作成中 店頭台詞、ケーススタディー、基本接客、クレーム対応、環境です。

泥や砂の汚れ

泥や砂の汚れ ①何もせずに乾かして下さい。 ②乾いたらこすらずはたいて下さい。 表面の泥を落とすこと ※タンブル(回転)乾燥機(50度くらいで10分程度)で乾燥するのがよい。 ③衣類を洗剤水(40度くらい)に漬けます。手で軽く絞る。 ④安価のマルセル…

大募集

デリバリー宅配・工場 スタッフ募集募集 A.デリバリー宅配 B.工場スタッフ 勤務地 A.西尾市内、碧南市内及び拡張時高浜市内、半田市内 B.(有)はやしランドリー工場(徳永町) 時間 A.10:00〜22:00 B. 9:00〜18:00 資格 普…

はじめまして、当店です。

ぼろの当店です。「ぼろは、着てても、心は錦」です。

イメージキャラできました。

どうでしょう??

匿名メールがきました。

通りがかりの者です 一つ質問なのですが? ワイシャツを出しに行ったら、「これはシャツ扱いになります」との事で料金が割高になってしまいました。 何件かの洗濯屋さんにも持って行ったのですが…どこも割高です。 ワイシャツとシャツの違いは何でしょ?? …