2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

趣味 windows7

パソコンどうですか?元気に起動しますか? 10月下旬に正式発売されたwindows7 ※win7の最大の難点はメールソフトです。 windowsLiveメールというものです。 win7に標準になくダウンロードします。 (有名メーカーパソコンはダウ…

洗濯急便アンケート

洗濯急便では「ごあいさつカード」というアンケートを お渡ししています。(500円の金券になります。) クリーニングの洗濯急便 西尾のお客様 30歳代女性 洗濯急便をどこでお知りましたか チラシ ご利用になった理由 集配してくれるので便利 洗濯急便の…

撥水加工と防水加工

撥水加工と防水加工のおおまかな違い。 撥水加工とは繊維糸1本1本が水をはじく様にする加工で 繊維糸の隙間があり通気性を損ないませんが、粒子水分を 通します。 防水加工とは繊維糸と繊維糸との間を樹脂などで詰めて 水を通さなくする加工で通気性がなく…

昨日ある講演会に出席しました。

「事業の本質」いう講演会でした。 あなたの事業の本質はなんですか? 基本機能として同業他社がすべてなくなった時にお客様(社会全体)が困ること 付加価値として同業他社の中で自社を選んで頂く理由について を学び考える講演会です。 この講演の中で物と…

ありがとうございます。

逸品ショップ へあーさろんA様 29日15時ご予約集荷です。 もう直、スタッフが集荷に行きます。「ありがとうございます。」 クリーニングの洗濯急便 西尾(有)はやしランドリーお客様ご相談係 林 義保

なんてお困りではありませんか?

時間がなくて 衣類がたくさんあって 布団が重くて カーペットが大きくて クリーニングに持っていけない なんてお困りではありませんか? クリーニングの洗濯急便 西尾では、 21時まで集荷致します。宅配クリーニング洗濯急便 0120−846−929 お気…

保管の心得

①クリーニングから戻ってきた衣服は袋から出しましょう。②汚れた衣服と洗濯した衣服を同じ所に保管しないで下さい。③温度差の激しい所に保管しないようにしましょう。④防虫剤を使い分けましょう。(でいるだけ一社一種類)⑤梅雨時にはタンス・押入に風を通し…

洗濯前のチェックポイント

*洗濯物は8分目が目安! 洗濯機の容量いっぱいに洗濯物を入れると衣類が絡んだリ、汚れ落ちが悪くなる場合があります。 *ポケットの中やボタンをチェック ポケットの中身は取り出し、取れそうなボタンもチェックしましょう。 *洗剤は先に溶かす 洗濯物を…

お客様に感謝「ありがとうございます。」

田貫の新規N様。 10時10分コールがありました。今から、スタッフが集荷に行きます。「ありがとうございます。」 クリーニングの洗濯急便 西尾(有)はやしランドリーお客様ご相談係 林 義保

クリーニングした衣類にご注意を

最近のドライクリーニングでは、多くは石油系溶剤を使用しています。 石油系溶剤は字のごとく油で引火・発火の危険性があります。 (行政の石油系溶剤の取り締まりが強化されます。) そのため低温(50〜70℃)で乾燥(28分以上)します。 時として乾燥…

クリーニングした衣類にご注意を

最近のドライクリーニングでは、多くは石油系溶剤を使用しています。 石油系溶剤は字のごとく油で引火・発火の危険性があります。 (行政の石油系溶剤の取り締まりが強化されます。) そのため低温(50〜70℃)で乾燥(28分以上)します。 時として乾燥…

クリーニングの洗濯急便 ハンガー値引き

クリーニングの洗濯急便 西尾(有)はやしランドリー使用の ポリプロピレンハンガー2本お返し頂ければクリーニングの洗濯急便 でお使いできますクリーニング券10円券をさしあげます。また他社のクリーニング店ご使用のポリプロピレンハンガーで マルソー…

ありがとうございます。

コールがありました。 徳次町Y様19時より、 今から、私が集荷に行きます。「ありがとうございます。」 クリーニングの洗濯急便 西尾(有)はやしランドリーお客様ご相談係 林 義保

クリーニングの洗濯急便 私記念日

記念日 お誕生日○月○日はお誕生記念日。 お誕生日の○日はあなただけの記念日。 カレンダーにマークつけましょう。 すこし特別な記念日。クリーニングの洗濯急便ではちょぴりお祝いします。 あなたの記念日20%割引。 クリーニングの洗濯急便 西尾(有)は…

便利な宅配クリーニング洗濯急便 〜出会いに感謝〜

私にとって、 『ありがとう』と言ってもらえる事が悦びです。 クリーニング屋さんって響きはかっこいい物ですが、 洗濯屋さんって言うとなんだかかっこ悪いと思っていました。 お客様から『洗濯屋の分際で!』などとののしられたこと多数。 ただ、そのころの…

ありがとうございます。

9時にI様、11時40分に新規H様、3時にM様の集配。 配達では逸品ショップT仏壇店S様とH様、S様にお届け。 新規企業様のお問い合わせがあり、忙しい一日にまりました。 お客様に感謝です。「ありがとうございます。」 コールがありました。 桜町の…

機材商展示会に行きました。

浜松にあるT機材の機材商展に行ってきました。 ほしい機械装置がいっぱいあり観る物みんなほしーの!! ハイクラスの仕上げ機350万円、染みぬき機125万円、 静止乾燥仕上げ機250万円、環境対応ドライ洗浄機はゼロがたくさんでわからん。 んで、洗…

衣類に泥はねをつけてしまったら

①泥が乾いたら、歯ブラシで泥を落とします。 ②布の裏から指で軽くたたき布目の中の泥を出します。 ③薄く残った汚れは、中性洗剤を溶かしたお湯で拭き取ります。 ●ポイント 泥は乾かないうちにもんでしまうと、かえって汚れが取れにくくなります。 泥が十分乾…

コールがありました。

M様から20時にコールがありました。今から、私が集荷に行きます。「ありがとうございます。」 クリーニングの洗濯急便 西尾(有)はやしランドリーお客様ご相談係 林 義保

洗濯急便 選べるキレイ4メニュー

いつもの服にグッドコース お気に入りの服にオーダーコース こだわりファションにロイヤルコース 汗抜きクリーニングにダブルコース お洋服に合ったコースをお選び下さい。

コールがありました。

逸品ショップT仏壇店S様から12時40分コールがありました。 今から、スタッフが集荷に行きます。 「ありがとうございます。」 クリーニングの洗濯急便 西尾(有)はやしランドリーお客様ご相談係 林 義保

戦略的ポジショニング 洗濯急便

金額よりも利便性を重視する価値観の顧客。 訪問AM10〜PM9、電話コールから60分圏内の顧客。 店舗営業時間内の来店が困難なライフスタイルの顧客。 顧客獲得目標です。 経営ポジショニングマップ

洗濯急便の秘密

集配割引、記念日割引などをご用意して ランクアップサービスしております。 皆様のご利用お待ちしています。 クリーニングの洗濯急便 西尾(有)はやしランドリー お客様ご相談係 林 義保

チラシ効果あり

新規の方、H様から20日13時にコールがありました。 チラシありとのこと、早速集荷に行きました。

チラシ効果あり

朝9時にH様から羽毛クリーニングの問い合わせがありました。 すぐに集荷受注頂きました。

折り込みチラシします。

お電話1本!!宅配クリーニングの 洗濯急便 折り込みチラシは保存版です。 2010年2月27日まで クーポン券利用可能です。 洗濯急便 はクーポン券チラシサービスの他にいろいろ各種サービス企画しています。 []

新春のごあいさつ

クリーニングの洗濯急便をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 昨年より新しい事業展開として、宅配クリーニング「クリーニング洗濯急便」 を開店いたしました。 宅配クリーニング「洗濯急便」をやってみて一番の悦びは、お客様からの ありがとう…