あっとゆう間の二日目

最近、洗濯のこと載せれんくてごめんなさい。

で、ここ2,3年仕事の量減って来ているけど、衣替え時期が繁忙期でないよう
です。なんかこの猛暑(7月下旬)の時期に「ちょち」仕事の量が増えます。
ボーナス時期に重なるようです。

今日、西尾市の都市計画工業計画マスタープランとやらの説明勉強会に行ってきました。
難しいお話でした。
商業から観れば工場で働く従業員さんがお客さんですよね。
高収入の従業員が沢山いる会社の誘致を西尾市に沢山誘致しれば商業も利益でるよね。
車、電気、IT、んーん?やっぱ航空機産業だよね。
今、世界は燃料の高騰で新航空機の開発で躍起になってるよ。
西尾市はわかっとるのかね。まだ車みたいだよ。車産業を誘致したいようです。
だったら地場産業を活性化できるプランを考えてほしいものだね。


やはり計画を立てることの重要
   実例のある計画いいけど
  実例がない計画「夢」でも、一歩先をの計画でも、
                   したいものです。