う〜ぅ閑散な一日

昨日、土曜日はコールなく暇な一日でした。
土曜日はスッタフはお休みです。
幸いにも自分事が捗りました。
自分事って「パソコンいじり」と「昼寝」です。
最近「パソコンいじり」をしてなっかたので
5人(台)パソコンくんが嬉しそうでした。




それとスッタフ、パートさんに感謝です。
パートさんは朝9時ごろ出勤してきましたが
今日は休日として頂きお休みにしました。

スッタフ、パートさんは
※売上をつくってきてくれる大切な人
※会社を良くしてくれる大切な人
※会社を愛してくれる大切な人 
※お客様を守ってくれる大切な人
※家族より長い時間共に働く大切な人
心から「ありがとう」です。








クリーニングの洗濯急便 西尾(有)はやしランドリー

お客様ご相談係  林 義保