おうじょうこいた!!

うす紫色の通常カッタシャツをランドリーしたら
なんと、ピンク色にきれいに色変わりしていのでは
ないですか。
ランドリーは、カッタシャツ洗いの定番で今では
低コストで洗えるようになりました。
弱アルカリの洗剤で50℃の温水洗浄します。
たぶんアルカリに染色が化学反応したと思われます。

ご説明しましたが「お客様は納得いきません」
オーダーカッタシャツなので高価でした。
当店の保証はクリーニング料金の10倍までをご説明し
差額を支払い納得していただきました。




正直、クリーニングの仕事をしたら「損」かな?




クリーニングの洗濯急便 西尾(有)はやしランドリー

お客様ご相談係  林 義保