生涯顧客を

いっぴんで一生のお客さま創ろうよ。


WIN-WIN- grow up TOGETHERの関係を築く。



人々の感情に働きかけ何らかの感動を起こし楽しみ、喜びの実現。



喜ばれる商品やサービスを提供し、顧客との相互方向のコミュニケーションに努めること。



感謝する感謝されるような関係になる。



お客さまづくりの姿勢がリピーターとなる。



一生のお客さまになるばかりか新しいお客さまを紹介してくれる関係になる。



「感謝」「ありがとう」で。




僕たち保健衛生業(美容理容、クリーニング業など)は
お客様にお買い物して結果が出るものでないと思う。
お客様の価値観でお店を選ばれ売上になる。
お客様満足度の向上は当たり前ですが、自分自身の満足度の向上
をすれば「いい仕事」をすれば良いと思う。
今、こんな不況期になった時こそ
「感謝する」「感謝して頂ける」関係。
お互い「ありがとう」の関係。
大儲けは永遠にないけど大損も無い商売です。
地味なものです。
いつか「風が吹く」ことを期待して「こつこつ」やりましょう。