30年前の洗濯屋さんは、集配が当たり前でした。

私が家業に入ったころの洗濯屋さんは、皆さんご自宅まで来て集配したものでした。

なぜか、今はお店に行かなければならないような風潮があるようです。

店舗での営業のクリーニング屋さんが一般的になっています。

昔ながらの外交集配から便利な宅配クリーニングをはじめました。

宅配クリーニングで一番の悦びは、多くのお客様に『ありがとう』といって

お見送りしていただけることです。ましてクリーニングはお客様の思い出の

詰まった衣服をお預かりするお仕事です。思い出も一緒にお預かりすること

の素晴らしさ、そしてそのお仕事をさせていただいていることに誇りを保って

おります。

クリーニングの洗濯急便 西尾

お客様ご相談係  林 義保