『ザ・いっぴんワールド』の効果

西尾城址まつりでの「なるほど! ザ・いっぴんワールド」に参加。
雨の中でのプレゼンです。「上手にできんかったなー」

でも、昨日!!
電話が?
「西尾逸品での「なるほど! ザ・いっぴんワールド」で・・・」

早速、手配して集荷しました。

お陰様です。逸品参加の皆さん、吾妻町の皆さん、そして雨の中参加して
頂いたお客様。感謝感激です。



ふれあい教室募集しています。
10月24日、日曜日!!朝10時より ふれあい教室開催致します。
クリーニング体験です。
飛び入り参加大歓迎です。(当日要連絡0563−59−6265)
5名様までです。
ドライもの(ウールなど)5点〜6点持ち込んでクリーニング体験。
名前付けから洗濯、仕上げを体験して頂きます。
持ち込んだ衣類なんと包装代のみです。
この機会にタンスやクローゼットに半年眠っていた秋冬もの衣類
気持ちよく着たいですよね!!
ご主人の背広上下や秋冬ものワンピース、ジャケット上下など
だから「自分洗い」クリーニング体験!!



ご指導はしますご安心した下さい。