年の瀬
不況不況と消費を抑える昨今。クリーニング代は真っ先に押さえる
対象になります。おうちクリーニングも花盛り、ウォッシャブルや
カジュアルものも増えてますますクリーニング屋を使わなくなります。
でも主婦の皆さんは仕事が増えますよね。大変になるよね。
その時間があれば仕事もでき収入ができたり、余暇を楽しんだりでき
家事ストレスから解放できるよね。
案外、クリーニングに出したら家庭円満、皆さん円満になるよね。
クリーニングの洗濯急便ではちょぴりお手伝いいします。
宅配クリーニング洗濯急便コールセンター
0120−846−929
クリーニングの洗濯急便 西尾
お客様ご相談係 林 義保
0563−59−6265(10時〜15時)
なんでもかんでも低価格戦略が続いています。
顧客満足度も料金に対する評価が、低価格の慢性化で急激に悪化してきている現状です。
安く売ることは易くできるすぐできるだれでもできるだけど、未来は暗闇です。
なぜか、低価格戦略をずーっとしなければ意味ないから、「閑散」になっても、もう「悲劇」しかない。
これからのクリーニング業もかなりの変化があります。
また変化しなければやっていけないのではないでしょうか?
努力だけではどうにもならない。工夫しなければ生き残れない時代になってきました。