年の瀬

不況不況と消費を抑える昨今。クリーニング代は真っ先に押さえる

対象になります。おうちクリーニングも花盛り、ウォッシャブルや

カジュアルものも増えてますますクリーニング屋を使わなくなります。

でも主婦の皆さんは仕事が増えますよね。大変になるよね。

その時間があれば仕事もでき収入ができたり、余暇を楽しんだりでき

家事ストレスから解放できるよね。

案外、クリーニングに出したら家庭円満、皆さん円満になるよね。

クリーニングの洗濯急便ではちょぴりお手伝いいします。

宅配クリーニング洗濯急便コールセンター

0120−846−929

クリーニングの洗濯急便 西尾

お客様ご相談係  林 義保

0563−59−6265(10時〜15時)








なんでもかんでも低価格戦略が続いています。
顧客満足度も料金に対する評価が、低価格の慢性化で急激に悪化してきている現状です。
安く売ることは易くできるすぐできるだれでもできるだけど、未来は暗闇です。
なぜか、低価格戦略をずーっとしなければ意味ないから、「閑散」になっても、もう「悲劇」しかない。
これからのクリーニング業もかなりの変化があります。
また変化しなければやっていけないのではないでしょうか?
努力だけではどうにもならない。工夫しなければ生き残れない時代になってきました。