昨日は、地区総会でした。

平成22年度地区総会 「Don’t think,do!」 〜思い悩む前に行動しよう〜
考えすぎて思い悩む前に行動しよう「Don’t think,do!」をテーマとして掲げ、
榊原会長の方針で1年間活動をしてきました。
今回の総会は、各議題をじっくり討議・確認ができ、次年度への「期待(ワクワク感)」 
「展望(ウキウキ感)」を感じ取った地区総会でした。
ただ、地区全会員が出席する地区総会でなかったことがざんねんでした。
「会員ならば必ず総会には参加出席する義務だと思った。」
それから、
「C.A.H.Fが必要でそのサイクルが機能してないように感じた。」

また、地区総会を開催受付時には、東日本大震災への募金活動を行いました。