皆さん「お得」を手に入れましたね。

昨日はsyunsai_nakoziさんのお店訪問でした。
私はちょい訪問です。同じ町ですから・・・・・・。
旬のものを食されたと思います。
皆さん「お得」を手に入れましたね。
「楽しさ」を手に入れましたね。
「syunsai_nakoziさんのお店”らしさ”」をを手に入れましたね。


私の町はすごく「食」に関して恵まれています。
個性を持っている「寿司屋」「和食の店」「弁当屋」「居酒屋」「パン屋」
「中華屋」、「洋食風の店」ほんと歩いて「はしご」ができます。
それだけでも「楽しくなります。」


うちもがんばらなけば!!
コール一番店!!「これをお願いするならあのお店」「注文するならあのお店」などと、
顧客が一番最初に思い出し、声が掛かるお店のことである。
現実には、2番目、3番目に声が掛かるようでは生き残れないということだと思います。
だから、お客様をファン化する方法を考えなければ。


反面!!がんばれない!!
成功した人は自らしゃべるし、新聞や雑誌にも紹介されます。
でも、失敗した人は黙ってますからわかりません。
「何を成功とするのか」がわからないし、なんか「何をやっても失敗しています。」
ほんとに「沈黙」です。「全敗」です。


そんなこと言ってられない!!
「〜らしさ」人の心を豊かにします。
「〜らしさ」でお店を変えていきます。