よく言われること!!
誰に、どのような価値を伝えて、
どのようなことをして欲しいのか?
例
西尾の皆さんで「焼豚」が大好きな人に
地元の豚肉にこだわり、「本当に安心安全な素材を使い、真心込めた焼豚作ろう」
をモットーに。機械で作れば楽なんですが、今でも1つ1つ真心込めて作っています。
西尾の皆さんの好まれる焼豚を目指し試行錯誤2年以上の期間を経てようやく
また、私の「こだわり」社長の「こだわり」で「うまい焼豚」を作ることができました。
この焼豚を明日「弁当や」の駐車場で「焼豚」が大好きな人に販売します。
また、店頭でも販売します。
食べたい人は、お越し下さい。
「焼豚」が大好きな人に「うまい」焼豚を販売するから「来てね」
を伝えることです。
ようは伝導活動することです。
コンサルのメルマガに
反応が得られないお店の販促物というのは、
◆誰に読んで欲しいか書いてない
◆商品やサービスを利用するメリットや価値が書いてない
◆専門用語ばかりで何が良いたいか分からない。
◆来店して欲しいのに地図が記載されてない
◆来店して欲しいのに地図が分かりにくい
◆電話して欲しいのに電話番号が書いてない
◆電話して欲しいのにいつ電話したら良いか書いてない
などなど、
お客さんに伝わってないのです。
チラシ、店前看板、HP、ブログなど全ての販促物を再度見て、
◆伝えたい相手が明確か?
◆伝えたい内容が明確か?
◆して欲しい行動が明確か?
再度チェックして、
修正をしてみてください。
◆初めての方もお気軽にお入りください
と書いただけで初めての方が来店するようになったり、
◆お一人様でもお気軽にどうぞ
と書いただけで一人客が増えたりするようになったり、
伝えたいコトを分かりやすく伝えるようにしただけで、
お店の来店者数が増えたり、
商品が売れるようになっています。
あなたもまずは実践してみましょうね!っと
心の言葉
上手に表現しようなんて思わなくて結構。下手で良い。下手が良い。 ハワード・ジョイマン
宅配クリーニング洗濯急便コールセンター
0120−846−929
クリーニングの洗濯急便 西尾
お客様ご相談係 林 義保
0563−59−6265(10時〜15時)
洗濯急便では家族思いのあなたを応援します。
そして、洗濯急便では衣類をキレイにすることも一生懸命。
「気持ち良くお仕事や学校に行ってもらいたい。」
「楽しんで家事や余暇をしてもらいたい。」から一生懸命。
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今、福引抽選をしてサービスしています。
なんと大入り袋にすごい金券。中身はないしょ!!
皆さんのご利用お願いします。