節約志向ですね。


今、節約志向が強まる中、自分で洗濯する家庭が増えています。

また、家電メーカーが高性能の洗濯機やアイロンを相次ぎ投入し、

売れ行きも好調です。





衣料業界では、低価格化衣類が台頭してきた結果、衣類の価格が1/3まで

下がったことは、皆さんも周知の事実ことです。この衣類の低料金化と、

クリーニング離れは、切っても切れないです。


低価格クリーニング料金にすれば・・・・・・。「破産」です。



・自分がこのお店のお客だったらという立場を考える。

・人の役に立つこと、人の役に立つモノを作ること、自社の存在価値は何かを

 明確にすること。

・期待感、安心感をお客様に持って頂くこと。

・こだわり(強み)があること。

・お得意様への「えこひいき」すること。 など

お客様から「ありがとう」をいっぱい言ってもらう事を努力をしなければいけない。


宅配クリーニング洗濯急便コールセンター

0120−846−929

クリーニングの洗濯急便 西尾

お客様ご相談係  林 義保

0563−59−6265(10時〜15時)

洗濯急便では家族思いのあなたを応援します。

そして、洗濯急便では衣類をキレイにすることも一生懸命。

「気持ち良くお仕事や学校に行ってもらいたい。」

「楽しんで家事や余暇をしてもらいたい。」から一生懸命。

「Profitable Sense Price」お客様お得感価格でお届けします。