節約志向ですね。
また、家電メーカーが高性能の洗濯機やアイロンを相次ぎ投入し、
売れ行きも好調です。
衣料業界では、低価格化衣類が台頭してきた結果、衣類の価格が1/3まで
下がったことは、皆さんも周知の事実ことです。この衣類の低料金化と、
クリーニング離れは、切っても切れないです。
低価格クリーニング料金にすれば・・・・・・。「破産」です。
・自分がこのお店のお客だったらという立場を考える。
・人の役に立つこと、人の役に立つモノを作ること、自社の存在価値は何かを
明確にすること。
・期待感、安心感をお客様に持って頂くこと。
・こだわり(強み)があること。
・お得意様への「えこひいき」すること。 など
お客様から「ありがとう」をいっぱい言ってもらう事を努力をしなければいけない。
0120−846−929
クリーニングの洗濯急便 西尾
お客様ご相談係 林 義保
0563−59−6265(10時〜15時)
洗濯急便では家族思いのあなたを応援します。
そして、洗濯急便では衣類をキレイにすることも一生懸命。
「気持ち良くお仕事や学校に行ってもらいたい。」
「楽しんで家事や余暇をしてもらいたい。」から一生懸命。
「Profitable Sense Price」お客様お得感価格でお届けします。