「ありがとう」と言って頂くこと、「ありがとう」と言って頂てたお客様を創ることです。
昨日、夜9時に集荷したお客様から「ありがとう」と言って頂き、
嬉しくなって「ひとりガッツポーズ」しました。
このお客様は新規からもう111回もご利用して頂いています。
なので111回「ありがとう」っと言って頂いたことになります。
お客様から「ありがとう」と言って頂けることは「頼りになるお店」に近づいた気がします。
「私どもは、お客様に、より近く、より親切なクリーニングを目指し日々努力しておりますが、
その努力もお客様の声に耳を傾けないとひとりよがりのものになってしまいます。
私たちがもっと求められるクリーニング店になるために、どんな些細なことでも是非教えてください。」
宅配クリーニング洗濯急便コールセンター
0120−846−929
クリーニングの洗濯急便 西尾
お客様ご相談係 林 義保
0563−59−6265(10時〜15時)
洗濯急便では家族思いのあなたを応援します。
そして、洗濯急便では衣類をキレイにすることも一生懸命。
「気持ち良くお仕事や学校に行ってもらいたい。」
「楽しんで家事や余暇をしてもらいたい。」から一生懸命。
「Profitable Sense Price」お客様お得感価格でお届けします。