毎週・日曜日の21時からのフレーバー放送局!!

「週刊・フレーバー」がおもしろい!!
もう17回におよぶユーストリームで生放送します。
当然ですが・・コーヒーのことがメインのようですが、
中川さんと女の子(林さん)の掛け合いコーヒー談義がほのぼのしていい。
中川さん曰く「当然ですが・・コーヒーのことがメインです。ツイッターで質問も受け付けます。
実際にどんな感じになるか・・・よーわからんですが・・・テキトーにがんばります。」
「時代はやっぱり動画でしょう!!」
http://www.flavorcoffee.co.jp/ から毎週・日曜日の21時にアクセスだよ。



なんとなにを思ったのか中川さんアシスタントの女の子(林さん)がお盆で里帰りしている
8月14日の「週刊・フレーバー」に出演依頼!!
出演依頼の理由が「はやし」つながりのようです。
「コーヒーだけではと思い、商店の店主に出演もらって自店の良いところを話してもらいたい」
と言う中川さんです。
自分が映像になる録音録画され、なんかはずかしいやらなさけないやら。

http://www.youtube.com/watch?v=FwSncIRMWfw&feature=youtu.be

でもがんばりました。
やっぱ「今からの時代!!店主がブランドにならなあかんな」と思いました。
売っている人の認知度をあげて、お親近感を持たせることができれば、商品が身近なものにする。
自分をお客さんに売り込む!!という積極性が必要なのかもしれません。
「自分を前に出す積極性」の部分が今後は求めらていくんだと思います。https://e-iroha.com/ 竹内謙礼氏
まさにそうです。
「チラシやホームページに自分が出るのは恥ずかしいよ」そんなこと言ってられない!!
さ〜あ皆さんも中川さんの「週刊・フレーバー」に出演依頼されたら「チャンス」と思って自店アピールして下さい。