今日も元気よく「ありがとうございます。」が言えること。

お客様の視点、自店の価値、その判断を外さないよう仕事をすること。
保健衛生業(美容理容、クリーニング業など)はお客様にお買い物して
結果が出るものでない。お客様の価値観でお店を選ばれ売上になる。
お客様満足度の向上は当たり前ですが、自分自身の満足度の向上をすれば
いいこと、即ち「いい仕事」をすれば良い。
今、こんな不況期になった時こそ「感謝する」「感謝して頂ける」関係。
お互い「ありがとう」の関係。
大儲けは永遠にないけど大損も無い商売です。
地味なものです。
いつか「風が吹く」ことを期待して、こつこつ「いい仕事」しましょう。
しょう。

宅配クリーニング洗濯急便コールセンター

0120−846−929

クリーニングの洗濯急便 西尾

お客様ご相談係  林 義保

0563−59−6265(10時〜15時)





洗濯急便では家族思いのあなたを応援します。

そして、洗濯急便では衣類をキレイにすることも一生懸命。

「気持ち良くお仕事や学校に行ってもらいたい。」

「楽しんで家事や余暇をしてもらいたい。」から一生懸命。

「Profitable(プロフィタブル) Sense(センス) Price(プライス)」お客様お得感価格でお届けします。