今日も元気よく「ありがとうございます。」が言えること。
お客様の視点、自店の価値、その判断を外さないよう仕事をすること。
保健衛生業(美容理容、クリーニング業など)はお客様にお買い物して
結果が出るものでない。お客様の価値観でお店を選ばれ売上になる。
お客様満足度の向上は当たり前ですが、自分自身の満足度の向上をすれば
いいこと、即ち「いい仕事」をすれば良い。
今、こんな不況期になった時こそ「感謝する」「感謝して頂ける」関係。
お互い「ありがとう」の関係。
大儲けは永遠にないけど大損も無い商売です。
地味なものです。
いつか「風が吹く」ことを期待して、こつこつ「いい仕事」しましょう。
しょう。
宅配クリーニング洗濯急便コールセンター
0120−846−929
クリーニングの洗濯急便 西尾
お客様ご相談係 林 義保
0563−59−6265(10時〜15時)
洗濯急便では家族思いのあなたを応援します。
そして、洗濯急便では衣類をキレイにすることも一生懸命。
「気持ち良くお仕事や学校に行ってもらいたい。」
「楽しんで家事や余暇をしてもらいたい。」から一生懸命。
「Profitable(プロフィタブル) Sense(センス) Price(プライス)」お客様お得感価格でお届けします。