天職か転職なのか?

なんでもかんでも低価格戦略が続いています。
顧客満足度も料金に対する評価が、低価格の慢性化で急激に悪化してきている現状です。
これからのクリーニング業もかなりの低価格戦略しています。
「ただの安売り」から「工夫した安売り」をするようになって顧客満足を向上しています。
その中で
お客様お得感価格戦略。「Profitable Sense Price」
みんなが「なんかしらんけどすげー得をした」という気分にすることです。
①その社長が自分の店に自信を持っている
②自店舗が何が得意か心得ている。
③どんなお客様に来て欲しいか明確である。
を打ち出しだ当店。「さてさて」どうなるか?
努力だけではどうにもならない。工夫しなければ生き残れない時代になってきました。
それから「おうちお洗濯」でほとんどの衣類が自分でお洗濯出来るようになってますます
クリーニング屋を利用しなくなっています。



そろそろかなぁ〜



思ったとき



ある方のブログを読んでたとき  あなたは、なんでクリーニング業を永くしていますか?
それは、クリーニング業が好きでないですか?それをお客様にお知らせしてますか?




私は、クリーニング業が好きです。

だから、やめられません。

なぜ、好きかって・・・

汚れたものがきれいになる瞬間。

お客さまが喜ぶ姿を見た瞬間。

配達してお客様に有難うと言われた瞬間。

何よりも、大切な思い出の詰まった衣類を信頼してお預け頂ける瞬間。

たくさんの喜びがあります。                      <染井さんありがとうございます。いただきます。>



天職なんですね。




皆さんの「なんで」からヒントが沢山生まれてきます。
「なんで」で解決することが多いです。

宅配クリーニング洗濯急便コールセンター

0120−846−929

クリーニングの洗濯急便 西尾

お客様ご相談係  林 義保

0563−59−6265(10時〜15時)

洗濯急便では家族思いのあなたを応援します。

そして、洗濯急便では衣類をキレイにすることも一生懸命。

「気持ち良くお仕事や学校に行ってもらいたい。」

「楽しんで家事や余暇をしてもらいたい。」から一生懸命。