あなたがいるから僕がいる!!

あなたがいるから僕がいる


発言や行動に責任を持てる社員を育てることです。
僕はパートさんやスタッフにあなたの考えた通で作業して下さい。接客して下さい。
最終的な責任は僕がとりますから・・・
組織の長がしっかりと責任を取ることを名言すれば、社員は気持ちよく仕事や作業がしや
すいことでしょう。そこから「社員の幸せ」が見えてくると思います。
そういう環境を経営者がつくったうえで、自分の発言や行動に責任を持てる社員を育てたい。
それは「自分で考える習慣」を身につけてさせることです。
そして社員には一人では責任を負いきれないだから僕がいる(社長)そして自分(社員)
にとって最高の味方であることを理解させることが「社員の幸せ」なんです。
それから、経営者にとって大切なことは、社員の能力をシビアに観察し、ある程度の結果を示したときに
「ありがとう!!よし!!次はこの目標を目指してがんばろう」とモチベートする材料を出す事ですそして、
経営者はほめるのがうまい人になることです。
人に対して好意的である。好意を持って人を観察しているからこそ、いろいろと「ほめるネタ」を
見つけ人の長所が見えてくると思っています。
人からほめられるのは、うれしいものです。自分を喜ばせてくれる人に好感を抱くのは自
然なことだと思う。心の癒し=ちいさな幸せ あなたがいるから僕がいる

宅配クリーニング洗濯急便コールセンター

0120−846−929

クリーニングの洗濯急便 西尾

お客様ご相談係  林 義保

0563−59−6265(10時〜15時)

洗濯急便では家族思いのあなたを応援します。

そして、洗濯急便では衣類をキレイにすることも一生懸命。

「気持ち良くお仕事や学校に行ってもらいたい。」

「楽しんで家事や余暇をしてもらいたい。」から一生懸命。