今日のテーマ 何を売るか?です。

「何を売るか?」ではなく、
「誰が売るか?」ということなんです。選んだ理由があるはずです。
そのあなた自身の理由を語り、お客さんがそのことを知ることで、
ファンが生まれるのです。「何を売るか?」よりも「誰が売るか?」が大事です。
サービス、時間、気持ちよさ、安心感、目に見えない物。付加価値をお客様が
買って頂くことなんですね。と思います。



お日様に揺れているお気に入りのせんたくもの
お洗濯のやさしさは衣類にも家族にもあなたの
やさしさが伝わります。「洗濯急便の願い」 です。

宅配クリーニング洗濯急便コールセンター

0120−846−929

クリーニングの洗濯急便 西尾

お客様ご相談係  林 義保

0563−59−6265(10時〜15時)

洗濯急便では家族思いのあなたを応援します。

そして、洗濯急便では衣類をキレイにすることも一生懸命。

「気持ち良くお仕事や学校に行ってもらいたい。」

「楽しんで家事や余暇をしてもらいたい。」から一生懸命。