「エアウォッシュ」でのしみ

「エアウォッシュ」について
今時のお客様は「クリーニングを出さないでおこう」と思っています。また、なぜ出さ
ないといけないか、わからなくなっています。
最近、ズボンをずーーとエアウォッシュブリーズをかけていた若いお客様がいました。そのお客
様に、エアウォッシュブリーズの「エアウォッシュ」の間違えを教え、ダブルクリーニングをして
お返しすると、非常に喜んで頂けました。
「エアウォッシュ」とは、シミを目立たなくするだけです。また、すべての汚れに効果
があるわけではありません。シミ汚れにも効果を発揮する「エアウォッシュ」なら軽い
皮脂汚れや、食べこぼし程度のシミを、洗剤を使わずに汚れを分解することはありえな
いです。また、クリーニングに出すしかなかったものもご家庭でエアウォッシュできれ
ば、経済的にもおトクなこともないです。
エアウォッシュブリーズは根本的に汚れ成分は取れません。エアウォッシュブリーズを汚れ成分の付いてい
る衣類、汚れ成分に直接噴霧すると、時には、シミとなって、変色となって後で後悔します。
エアウォッシュブリーズなどの消臭剤はとても便利です。
私たちクリーニング屋も香料を使用してない消臭剤を使用しています。
遠巻きに噴霧することをおすすめします。
クリーニングとは、溶剤で洗うドライクリーニングと水で洗うウェットクリーニングが
あり、ドライクリーニングでは、油性の汚れ、ウェットクリーニングは水溶性の汚れを
落とします。エアウォッシュブリーズを「エアウォッシュ」としてではなく「消臭剤」として使用
しましょう。

本題ですが、クリーニング品コートの家庭用エアウォッシュ消臭剤のシミについて
お客様の”人生の物語”があることを私たちは知っています。
お客様の衣服にはかけがえのない”人生の思い出”がこめられていることも知っていま
す。いつまでも”人生の物語”という名のお客様の衣服を大切に・・・
私たちの変わらぬ願いです。
が、背中のシミは当店の技術では、残念ながらできませんでした。変色と色抜けしてい
るようです。再染色する必要があります。染色技術はとても高価で、時間がかかります。
ご要望通りにオーダーコースで洗浄いたしました。しかしながらご指摘の背中のシミを
取り去ることができませんでした。できればグッドコースの金額を頂きたいと思います。
弊社ではサービスの向上に誠心誠意努力をしています。また今後とも弊社のサービスを
ご利用頂けますよう平に伏してお願い申し上げます。
ご了解頂けましたら弊社のスタッフにお申し付けください。

宅配クリーニング洗濯急便コールセンター

0120−846−929

クリーニングの洗濯急便 西尾

お客様ご相談係  林 義保

0563−59−6265(10時〜15時)

洗濯急便では家族思いのあなたを応援します。

そして、洗濯急便では衣類をキレイにすることも一生懸命。

「気持ち良くお仕事や学校に行ってもらいたい。」

「楽しんで家事や余暇をしてもらいたい。」から一生懸命。