昨日は大阪でクリーニングの勉強会。

大阪長堀橋まで行ってきます。日帰りです。

春からの販売促進をどのように

新規を取ることの販売促進をあきらめてしまっては、年々下降の一途をたどるということです。

売り上げ減少の第一は既存客の売り上げ減少よりも、新規客の売上減少で あることが考えられます。

ここ数年、新規客獲得が厳しい状況で、既存客の売上アップを目指す傾向が強い。

ただ、既存客を割引して維持して いる状況では、その分売上が下がるのは必須です。

新規客獲得どう取り込むか?を討論してきました。

それとリニューアルの重要性、必要性 リニューアルの効果を学んできました。


新しい企画です。「光触媒クリーニング」を取り入れます。

「洗濯急便」ご利用3000円でスマホ手袋(1200円相当​)先着60名様プレゼント企画が始まります。

宅配クリーニング洗濯急便コールセンター

0120−846−929

クリーニングの洗濯急便 西尾

お客様ご相談係  林 義保

0563−59−6265(10時〜15時)

洗濯急便では家族思いのあなたを応援します。

そして、洗濯急便では衣類をキレイにすることも一生懸命。

「気持ち良くお仕事や学校に行ってもらいたい。」

「楽しんで家事や余暇をしてもらいたい。」から一生懸命。