ありがとう !!

ありがとうございます。
フェイスブックの「縁」で出会った皆様の「愛」を
沢山頂き感激しました。
昨日は、愛妻かみさんの誕生日でした。

FIOREのChibaさん ありがとうございます。
ご厚意で素敵な花を作っていただきました。
かみさんにここ10年いや20年バースデイに素敵なお花を
プレゼントしたことがなかった。

それから・・・・・・。
バースデイケーキもホールを買ってCandleでお祝いもいいけど
おいしい苺のロールケーキが似合うと思い
らんらんイチゴ園の榊原さんとお菓子の店オカヤスの岡安さんの
最強コンビコラボの苺のロールケーキ。

ほんとにフェイスブックというツールが無かったら
こんな素敵なお祝いを家族で祝えなかったっと思います。

「かみさんが笑って微笑んで喜んでくれた。」