人は「3」と言う数字に転機があるのです。

ギャグではないですが・・・・・・。

人は「3」と言う数字に転機があるのです。

大体3日で忘れる、飽きるんです。

3日続けば、3週間は何とかなり、3ヶ月、1年

そして3年・・・・30年。

3年目の○○です。







「いかに維持するのか?」ここをおろそかにしておいて、この戦

略の成功はあり得ない。




最近、ある本の中で(この本勉強になりました。)



そもそも、お客様が平等に扱われて、喜んでいるのだろうか?

それでお客様が喜んでいるのであれば、口コミが起こってしかるべきだ。

しかし「私は、あのお店に行くと、他のお客様と同じ接客を受けているのよ」

なんていう口コミは聞いたことがない。つまり、お客様は平等に扱われることを

「喜んではいない」ということだ。

ところが。「私だけが受けた特別扱い」これにはお客様が、非常に喜ぶ。

そしてこれを、必ず人に自慢している。

  「あの店には俺しかないメニューがあるんだよ」

  「あの店のスタッフは、全員私のことを覚えていてくれるのよ」と、

こんな感じだ。つまり、口コミの原理は、わかっているのである。

今後、あなたのお店で、口コミを起こしたいと思えば・・・そう。

お客様を「えこひいき」すればよい。と


愛知 あいち クリーニング 洗濯 西尾 にしお

宅配クリーニング洗濯急便コールセンター

0120−846−929

クリーニングの洗濯急便 西尾

お客様ご相談係  林 義保

0563−59−6265(10時〜15時)

洗濯急便 では家族思いのあなたを応援します。

そして、洗濯急便では衣類をキレイにすることも一生懸命。

「気持ち良くお仕事や学校に行ってもらいたい。」

「楽しんで家事や余暇をしてもらいたい。」から一生懸命。