ところでいいですか!!

今!目覚めました。
今日も生きてる〜「おかげさま」に感謝ですね。
「おてんとうさま」を拝んでいます。

ところでいいですか!!
「責任」を果たす。自分の環境は自分で守る。
守ると判断したことは必ず守る。
斬ると判断したことは責任をもって斬る。
家族との「調和」成功して豊かな方は家族との関係がうまく
いっている。
家族で調和できないと会社や世の中とも調和できないから。
世の中の役に立つ前に家族を幸せにする。
そして、
コミュニケーションで「心」の成長させるいきものは「人間」です​。
人が生きていく上でビジョンは必要です。
目的がなければ発達はありません。
また「学び」とは、なにか、「発達する」という
強靱な目的あっての共育が「学び」である。
では人が「学び」の関わりで何が目的で「発達する」でしょう。
人は、考え方、環境、人とのコミュニケーションで
「心」の成長が大きく影響するものです。
人は、食育で体を成長させ発達ていきます。もっと「心」も成長さ​せ
発達させ清い大きな「心」を持ちたいですね。
という学びのお話を教えて戴きました。

地球上のいきもので「間」と付くいきものは「人」しかいません。

   コミュニケーションで「心」の成長させるいきものは「人間​」です。

さあー今日は「コミュニケーション」というテーマでがんばります​!!

愛知 あいち クリーニング 洗濯 西尾 にしお

宅配クリーニング洗濯急便コールセンター

0120−846−929

クリーニングの洗濯急便 西尾

お客様ご相談係  林 義保

0563−59−6265(10時〜15時)

洗濯急便 では家族思いのあなたを応援します。

そして、洗濯急便では衣類をキレイにすることも一生懸命。

「気持ち良くお仕事や学校に行ってもらいたい。」

「楽しんで家事や余暇をしてもらいたい。」から一生懸命。