コミュファ光

自宅(本店)は去年にコミュファ光にしました。
電話も光電話にしました。
よい点は「無関係な業者からの電話、ntt代理店を名乗る業者からの電話、
非通知電話」が少なくないました。
悪い点は「nttの電話サービスがほとんど受けれないこと」です。


ネットはADSLと違って今だかつて切れないことです。
さすがひかりインターネットですね。
で・・・・・
作業場もコミュファ光にしました。電話も光電話にしました。
作業場でのノートパソコン(一台)の使用です。
無線LANでネット通信します。(フリー設定です。(ただし一台しかできません))
IDは((有)はやしOOO)です。

作業場でのブログ更新できます。




世の中どんどん便利になって
   世間の波にずーと乗っていたい。
      でも呑まれないようにしたい。