年末 年の瀬。

今年も、なんだかんだともう年末の12月。
秋のクリーニング需要期も本当に年々、縮小・半減しています。
これから春まで、冬眠したい!! です。
クリーニング氷河期です。

さて、
次なる奥の手を考えなければ、・・・・・・。
氷河期といえば、簡単に言えば巨大生物から寒さに耐える極小の動物への
転換期ですよね。
今の世の中は「豊か?」氷河期だよね。衣食住では豊かで文句もなく、苦労もない
気楽な時代です。でも経済では、景気よくない。どこまでも不景気ですよね。

クリーニングといえば、流行りのおうちクリーニング!!
おうちクリーニング!!お日様に揺れているお気に入りのせんたくもの
お洗濯のやさしさは衣類にも家族にもあなたもやさしさが伝わりますね。
でも、一点一点のハンガー干しと、取り込み、アイロニング、たたみ込み
案外家事ストレスだよね。
で、今のおうちクリーニングでの一番の家事ストレスなんですか。?
(教えて下さい。)コメントお願いします。


クリーニングの洗濯急便 西尾

お客様ご相談係  林 義保

0120−846−929














「乾燥とアイロニング、たたみ込み」ですよね。
さてさて、「ドライヤー&アイロニングショップ」構想です。