販促費0円!誰でも明日から実行できるキャッチコピーによる売上アップの販促戦略

昨日は休業して名古屋へセミナー講演を聴きに行きました。
「販促費0円!誰でも明日から実行できるキャッチコピーによる売上アップの販促戦略」
有限会社いろは代表取締役 竹内謙礼氏の無料セミナーに参加しました。
日経新聞社名古屋支社には120名ものセミナー参加者がいました。
「キャッチコピー」の勉強です。
はじめに自社や自分の「キャッチコピー」を描き、講義を聴いてから改善して「キャッチコピー」の
描くものでした。
それをどうチラシやPOP、看板に反映していくことの意味を学んできました。
このセミナーで竹内氏が「勝ち組、負け組でない」「やるかやらないか」「やったものが勝ち組」
やらなかったものが負け組」である。「今日から実践してください」

そうかやらなければ・・・・・・。
商売も事業もなんでのプロ野球の打者と同じなんだな〜
打率3割でHR30本30盗塁で名選手です。
10個企画して3個当るそんな人は希!!株でも、投資でも、ギャンブルでもやればいい!!
10個企画して1個でいい!!何とか1個でいい!!っと
電車の中で考えながら帰ってきました。



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