なんでも韓流?

もう定着した韓流ブーム!!まだまだ続く韓流ブーム!!
女性から「韓流スターへのあこがれ」で始まったものでした。
韓流男優女優スターからK−POPまで
今ではK−POPアイドルが人気です。
韓国語(ハングル)と英語と日本語を交えた歌詞がうけています。
そこで
最近、街の男児も韓流髪しているのが多くないですか?
よくわからんけど、なんとか神起とか、BIGなんとかとか、
やわらかな雰囲気の髪型ですよね。
なでつけているような前髪やサイドはちょっと刈り上げなど、
キーワードは「韓流」ですよね。
ファションも韓流ですよね。
なんでも韓流?

韓国ブームがどこまでも続くようです。韓流は終わらない!!