「頼りになるお店」になる。

私たちの職種はお客様にお買い物して結果が出るものでない。お客様の価値観でお店を選
ばれ売上になる。お客様満足度の向上は当たり前ですが、お客様の視点、自店の価値、
その判断を外さないよう仕事をすること。即ち「いい仕事」をすれば良い。
「いい仕事をした。」「満足した仕事をした。」と結果が出たときは、どう思いますか。
お客様からその仕事を頼むということは、お客様のメリットがなければ、仕事を頼まない。
要は、「頼りになるお店」になれば仕事が集まるものです。
少し前まで・・・。
「一生懸命仕事しているのに」とか「これだけやったのに」とか
「休みなしで働いているのに」思っていた。これすべて自己評価でしかなかった。
いままでは、「作業していたんだ。仕事しなあかん。」と気づく。「仕事をする。」ことです。
「「頼りになるお店」になれば仕事が集まるもの」お客様や他の人の視線で自分自店を評価
し、また「成果や結果」をたえず監視して、その行動を革新することです。また他人評価
して頂くことです。お客様とのよりよいコミュニケーションで、お客様の視点、自店の価値、
その判断を外さないよう仕事をする即ち、「頼りになるお店」の価値を向上することをめざしています。


宅配クリーニング洗濯急便コールセンター

0120−846−929

クリーニングの洗濯急便 西尾

お客様ご相談係  林 義保

0563−59−6265(10時〜15時)

洗濯急便では家族思いのあなたを応援します。

そして、洗濯急便では衣類をキレイにすることも一生懸命。

「気持ち良くお仕事や学校に行ってもらいたい。」

「楽しんで家事や余暇をしてもらいたい。」から一生懸命。

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