絶対絶命!!

今、私の会社がいよいよ土壇場に追い詰めて背水の陣です。





「夜も眠らぬままに考え詰めいます。」



「どうしたら皆さんのように商売ができないのか。?」
「借金をどうするか。」「資金不足どうするか。」
なんだかんだで、また朝が来ます。




開き直って
でも、最近はプラスサイドで考えながら寝ています。
「毎日健康がある」
「家族がいる。」
「明るい社員がいる。」
「何よりいい妻も居るじゃないかってね。」
プラスを沢山思うことにします。
プラス要因を戦力として最大限に活用するしか活路はないかなと思います。


そんなことを思うと泪が出てきて、また眠られません!!



さてさて
今日も明るく日は昇りました。





「いい経営者はひたすら我慢すべき」ですかね。