3万円のジャケットが高い?なんとなく〜

10万円のブランドスーツと、3万円のスーツを着ても、あまり着心地が変わらない。
今時は1万円のスーツを着ても着心地が変わらない。
でも着心地があまり変わらないのであれば、1万円のスーツ良いし、を買う人が多くて当たり前だと思う。
まして、クリーニングなんて面倒なことしなくても○イ○に行けば流行の1万円のスーツを買う。
お金を使わなくなったのではなくて、少ないお金で満足できるようになった。
今はお金をあまり使わなくても、なんとなく満足して生きていける時代になっているんですね。っと
「なんとなく満足して生きていける時代」として・・・・・・。

なんとなく〜
なんとなく〜
なんとなく〜
なんとなく〜
それでいい。
なんとなく満足に生活できればいいが?