霊感度は68% です。

いつも自分でもそのことを自覚しています。
それが霊感かどうか確信はなくても、自分は不思議なことをキャッチすることができると
思っていいます。ただ、そのことによって苦労しています。
3年くらい前にある吉良宮崎の旅館の2階のトイレに1時間以上閉じ込められたことも・・・・・・。
そこには、女性と子どもさんがいました。「わたしは、一生懸命してたのに」・・・・・・。
いつも間にか海岸に・・・・・・。三河の海坊主海座頭がいた!!濡れおなごだったのかな?
京都に行ったとき金閣寺の厳下水(がんかすい)は足利義満が手洗いに用いたと伝えられる泉のところで
しょうらけみたいなものを見た途端、無口になりいつの間にか一条戻り橋の晴明神社に・・・・・・。
家族によれば、勝手に帰ると言いだし車に乗って晴明神社のいつもの駐車場に来たという?
そして鳥居をくぐったとき正気に・・・・・・。なんなんだ?
お稲荷さんにキツネ塚がある霊狐塚。おおくの妖狐を感じたことがあります。白い狐様が・・・・・・。


皆様、霊感信じますか?