秋の促進

秋の促進を考えています。大阪での勉強を生かしDM、チラシ、クーポン、ポイントカード、pop,
それは?何のため?目的・意味・手段。
今一度、原点に返り何のためにやっているのかを見直し誰に対しての販売促進なのかを考え直しています。!!
うちの上位顧客(お得意様)には何をするのか?利用頻度小顧客は、休眠顧客は、新規は、などなどです。
顧客の新規または、離反の理由を素直に受け止めて「10人10色」の「えこひいき」をしなければね。

実は売上というのは、少数のお客様で成り立っています。
「信者顧客」「お得意様顧客」は売上の75%を占めていることを忘れてはなりません。
「信者顧客」「お得意様顧客」を100とした場合年間30%〜40%のお客様が離反することも忘れてはなりません。
クリーニングは、お客様にお買い物して結果が出るものでない。お客様の価値観でお店を選ばれ売上になる。
だから、昨日まで、「お得意様」でした顧客がいなくなることもあります。価値観なんです。
本当の極小「信者顧客」様は、そのお店が無くならないかぎりお店を変えない顧客です。
                   
しかし、年間30%〜40%のお客様が離反するのか?
①だだ単に、お店のことを忘れている。
②お店に特別な感情を抱いてない。
ポイントは3。3回、3日、3週間、3ヶ月です。
3回は新規からあと2回利用して頂く仕組みを考える。
0,3秒で折り込みチラシの善し悪しを判断している。など考えてみると・・・・・・。

対策は
お客様の記憶にお店の情報を刷り込むこと。
自分がこのお店のお客だったらという立場を考えること。などなど





新しい企画です。「なでしこ」か〜あ 今旬の言葉ですね。
「仕舞い洗いクリーニング」と「おしゃれ着洗いクリーニング」です。
「仕舞い洗いクリーニング」とはオーダコースに防虫加工など、収納することを考慮したコースです。
「おしゃれ着洗いクリーニング」とはオーダコースを元に特殊洗剤を使用し、シルエット仕上げをします。
こんな企画しています。



宅配クリーニング洗濯急便コールセンター

0120−846−929

クリーニングの洗濯急便 西尾

お客様ご相談係  林 義保

0563−59−6265(10時〜15時)

洗濯急便では家族思いのあなたを応援します。

そして、洗濯急便では衣類をキレイにすることも一生懸命。

「気持ち良くお仕事や学校に行ってもらいたい。」

「楽しんで家事や余暇をしてもらいたい。」から一生懸命。

「Profitable(プロフィタブル) Sense(センス) Price(プライス)」お客様お得感価格でお届けします。