知らせていなければただの自己満足なんだな〜

お客様のご要望

不満点は営業時間、仕上がり、接客。要望されているサービスは、宅配サービス、割引、価格など。

私自身もクリーニングの同業者ではありますが、同様に感じる会社さんが多いことに気づかされます。

それだけに、徹底することが難しい内容であり、徹底できればお客様に指示されるお店になることは

間違いの無い事実です。「がんばります」対して要望されていることのほとんどが弊社ではやっている

サービス(DM、チラシ、ポイントカード、など)であり、当たり前に他社もされていることと感じて

いましたが、結果は、やっていても、知らせていなければただの自己満足なんだなーとつくづく思いました。



宅配クリーニング洗濯急便コールセンター

0120−846−929

クリーニングの洗濯急便 西尾

お客様ご相談係  林 義保

0563−59−6265(10時〜15時)