交通誘導警備員のおにいちゃんの笑顔

最近、道路を車で走行していると、事故通報情報看板多く見かけます。

交通安全は、毎日の積み重ねから始まります。毎日の判断と注意によって、

はじめて事故に遭遇しないことができます。自分が気をつけていても事故に

巻き込まれる可能性は否定できません。

また、悲しいことですが、交通事故のない日はありません。

特に交差点は、それぞれの目的地へゆく人・自転車・単車・自動車が集まります。

誰しも思うことですが、「我先に」「これくらい」「いいだろう」という気持ち

でなく、思いやりの精神を持ち、それを習慣にすることで少しでも痛ましい事故

をなくせるのではないでしょうか。

さらに、12月、慌ただしく道路はなるでしょう。

事故を起こさない、巻き込まれない、そんな意識を高めるですね。

それから 昨日。
年末近くになると、そこらじゅうで「仲本工事」ちがう道路工事し​てますね。
交通誘導警備員のおにいちゃんの笑顔でした。やっぱみ​んな道路工事で渋滞や一時停止で「イラ」っとくるね。
でも満面の​笑顔で頭下げ「すいませんありがとうございました」と聞こえてな​いけど話しながら交通誘導していました。
こころ和み気分爽快運転ができました。交通誘導警備員のおにいち​ゃんありがとう!!

宅配クリーニング洗濯急便コールセンター

0120−846−929

クリーニングの洗濯急便 西尾

お客様ご相談係  林 義保

0563−59−6265(10時〜15時)

洗濯急便では家族思いのあなたを応援します。

そして、洗濯急便では衣類をキレイにすることも一生懸命。

「気持ち良くお仕事や学校に行ってもらいたい。」

「楽しんで家事や余暇をしてもらいたい。」から一生懸命。