「喜ばれる仕事」しているんだなっと!!

昨日は「喜ばれる仕事」しているんだなっと
改めて思いました。
それは、価格だけでない!!
顧客満足度も料金に対する評価が、低価格の慢性化で
急激に悪化してきている現状」だとね。
それは、大きな間違いでした。
お客様は、私たち以上に情報を持ち賢いです。
そして私どもの地道な「ポスティングチラシ」の情報が
ちょうど「マッチング」し集荷して頂きました。

背広やスラックス、ワンピースなど14点すべて
ロイヤルコース(グッド通常価格3倍)です。
全部で27000円ほどのクリーニング価格になりました。
お客様が「やっぱりチェーン店と違いますね。自信もって
クリーニングしてください。」と言って頂き感激しました。

私たちのお店には、私、自らクリーニング師という
国家資格を習得したものが、一点一点仕上げています。
一枚一枚、お洋服に手をかけずにいられない性分です。
(クリーニングが好きなんですね。)
手間がかかるのが解っていても、素材や製品それと
着て頂ける方を思いにあわせた最適なクリーニングを
選びしてしまいます。
皆さん宜しくお願いします。

宅配クリーニング洗濯急便コールセンター

0120−846−929

クリーニングの洗濯急便 西尾

お客様ご相談係  林 義保

0563−59−6265(10時〜15時)

心からの「ありがとう」って

「ありがとう」って「ありがとう」って

言って送り出して頂けること。

お客様からの心からの「ありがとう」って

感謝の気持ちとともにがんばれます。