今年も後2ヶ月〜

「今年の汚れ、今年の内に・・」
懐かしい響きですね。わかる方は歳が・・・。キンチョーサッサの
CMだったかと思いますが?フレーズは頭に響くのですが、内容まで
は覚えていないものです。
クリーニングは、シーツやカバー、カーテンなど普段クリーニング
に出さ無いものが多くなる恒例時期ですが、2008年以来でない。
不景気?かな。知らない?かな。忘れている?かな。面倒くさい?
かな。
11月〜12月になって、これらの商品が増加することを期待して
います。




何で強風で寒波。!!



次に何で台風。


「ちたま」いや「地球」が変?


今年の春あったけ。冬からいきなり初夏だったりして。
秋もなし!!晩夏からいきなり初冬です。

これでは、秋物クリーニング期待できん。
困りものです。


クリーニングの洗濯急便 西尾

お客様ご相談係  林 義保